kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

歩行者が車とけんかしても勝てない(物理的)

 先日、車と喧嘩をしました。


まぁ、車に一方的に喧嘩を売られたのですが‥‥。


質量の差には勝てません。


勝敗は、当然のごとく負けました


悔しいけれど、再戦はしません。


後ろからいきなり喧嘩を吹っ掛けられたので、思いっきり吹っ飛びました。


頭の先から足首まで物凄く痛いから‥‥。



 病院では、グラビアアイドル並みに写真を撮りました。


いや~、全身を赤裸々(骨だけど)に、あらゆる角度からとられた。


もうお嫁にいけないかも・・・・(嫁にはなれない)。


診断書をもらったら、びっしりと書かれていてびっくり。



 体は、打撲と捻挫のオンパレード。


特に首周りの筋肉が変な感じなのと、左腕がよく痺れることが気になるかな。



 車と喧嘩しても良い事が無いということが証明されました。

×

非ログインユーザーとして返信する