kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

遅々として進まぬ作業

 最近、新型コロナの影響ではなく、モチベーションが上がらないせいでACE20の再生が進んでおりません。


純正部品を中心に組み立てているのですが、純正部品を探すことが面倒です。


今週中に完成させて、Yオクに流そう・・・・・今週中に終わるのか?



 雀、3週間前まではこんな状態でした。

足で立つことすらできず、転がるだけ。


動物病院にかかるにも・・・・・というか、人間でいう脚気に似てる??


となると、現在の餌で足りない栄養素は……カルシュウム?


カルシュウムは売っていないので、ボレーでも与えたらいいのかもと思い購入して・・・・はい、自分で食べる事すらできないので、すり鉢で粉状にして練り餌に混ぜました。


3週間後はこんな感じ。

1週間後には自分で立つことができて、2週間後には骨の周りの肉が盛り上がり、3週間後の現在では、火山のクレーター上にまで足が復活しています。


この仕組みがよくわかりません。


ボレー粉で合っていたのだと思いますが、急激な体の変化に人間がついていけない状態です。


一人で歩くこともできる状態になっています。


飛ぶことはできませんが、歩けるようにはなりました。


このまま治るの?そして、治りかけの状態の方がグロイッテどういうことなのでしょう。


そういえば、変化といえば3週間前は鳴くことはなかったのですが、最近では鳴くようになりました。


肩の上で毛づくろいもできるようになりました。


片足が悪く、飛ぶことができないのでたまに落ちますが(笑



 大阪でも、水曜日の朝はかなりの雷雨でした。


久しぶりに雨音で目が覚めて、風と雨と雷にビビりました。


これから台風シーズンだというのに・・・・・・。


被災された地域の復興が迅速になされることを切に願います。


今回の災害は衝撃的なことが多すぎです。


近年、梅雨でも空梅雨傾向でしたが、纏めて降ることないのに。



 仕事帰りに、自転車屋によって足りないパーツでも購入してこよう。


自分ちで運用しない自転車を組み立てることほどテンションが上がらないものもないことが今回で分かりました。


太郎君が乗るとわかると、うれしそうな顔が見たいから1日で組むのに(笑


ついでに、いらないパーツもYオクで流すか。

×

非ログインユーザーとして返信する