kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

残暑が厳しすぎる

 最近、私のブログの中の記事で、ツールド能登関連の記事がよく読まれているな~と思っていたら、今週末に開催されるんですね。


私と太郎君は出場をしないので忘れていました。


出場する人は・・・・・体調管理と雨に気を付けてください。


無事にGOAL出来る事を祈っています。





久しぶりのお弁当。
ずっと作っていたのですが、ブログ自体を更新していなかったので久しぶりになりました。


ドライカレー・鶏モモの塩焼きと照り焼き・卵焼き・トマトとレタス(鶏肉の下)です。


カロリー、タンパク質を多めにと考えて・・・・・最近、姫様は月末の体育大会に向けて筋肉痛と闘っているらしいのでこのメニューにしました。


中学校の体育で筋肉痛になるなんて・・・・・・情けない。

×

非ログインユーザーとして返信する