kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

OTOKOMESIは女性陣には不評

 最近、私が中・高校生の頃に食べたかった弁当シリーズが、姫様と妻からクレームが来ます。


「緑を入れろ!」「黄色と申し訳ない程度の赤(トマト)は恥ずかしい」などなど。


なんでかな?私は今でも自分で作ったお弁当は喜んで食べるんだけれどな~・・・・食べたことはないけれど(笑


女性陣の猛烈なクレームにより、今回のお弁当は・・・・・パワーアップさせました。

超OTOKOMESIの方へ(笑


豚カツ・鶏カツ・卵焼き・豚丼です。


しかも、豚丼はタマネギを入れ忘れるという鬼畜仕様。
野菜は・・・・彩は・・・・・トマトがあります。


というか、今朝に気が付いたのですが卵焼きが場所をとっている。
これが半分になったら・・・・野菜を入れるスペースが生まれる?




 先日から体調不良の母親でしたが、病院に行って・・・・・肋骨2本折れていたことが判明しました。


まぁ、何回か家の中で転んでいるので折れていても仕方がないのですが、肋骨骨折位で死を悟らないでほしい。


いつも、生命保険や証券会社の事などを話してきますが、耳にタコができるほど聞いているので・・・・・覚えたくはないのに覚えてしまった。


というか、いつも何事もなくなっているから、いい加減にしてほしい。


私が幼少の頃から、自称「美人短命」・・・・・美人に謝れ!

×

非ログインユーザーとして返信する