kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

2019年を振り返って

 2019年を振り返ろうとしましたが、2018年12月から。


12月の初旬には兄の一周忌が。

この写真を記録用として残しておきたいから、強引に♪


 4月には、大泉緑地にてバーベキューをしてみました。

持っているのは巨大マシュマロ。


 その翌週には、太郎君の誕生日に近かったためピザ屋さんで、オンリーワンピザ作り。

焼きあがるまでの時間で、なんちゃって配達員を。


 次の日くらいに、金沢から持って帰ってきて、越冬していたアゲハ蝶が羽化しました。

餌が少なかったからものすごく小さい(笑
2週間の間に次々と羽化して飛び立っていきました。
昆虫って不思議だわ。


 GWには、恒例の金沢へ。
夜中に出て朝には能登島に着きカレイ釣り。
惨敗に終わり・・・・

川魚の釣り堀でリベンジ。

義父と一緒に写っています。
私はサンダルだけ(笑


 梅田に行ったときに、台湾フェアをしていたので寄ってみました。
2018年に台湾旅行を実母・義両親・我が家でした時の小籠包がおいしかったので、小籠包目的で・・・・売り切れていました。

め~っちゃ混んでた。


 8月に入り、太郎君は疎開、姫様は追込み・・・・で、姫様の息抜き。

家から直ぐの堺港での打ち上げ花火。
大浜公園ではお祭りもしていました。


 夏の終わりに差し掛かると、カブトムシのかごの中には次代が。

今年は、合計13匹生まれていました。


 9月になり、ツールド能登。

太郎君と一生懸命頑張っている間、姫様は・・・・

観光をしながら、桜貝を取っていました。

後半の30kmくらいはチャリダーのカメラマンさんと一緒にいましたが、どうやら放送ではカットされていたそう。
残念です。
義実家でのくつろぎシーン。
姉弟って似るの?昔は並んで寝ている姿勢もそっくりでした。


 あとはブログと同じような感じです。
あまり出かけていませんね。



 1年を通して、大病もすることなく過ごすことができました。
さて、姫様は1年間、追込みで頑張っていましたが、春に桜は咲くのか?(笑


 私にとっても、太郎君と自転車に乗り、帰ってからは中学入試の赤本を姫様と競争で解くという変な日常でした(笑


 そうそう、昨年のキスの1日での最高記録は千里浜ででした。

×

非ログインユーザーとして返信する