kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

自分のストック分がよくわからない

 休日に、年明けに組み立てるファルナさんとガノーさんのパーツを選定していました。


ガノーさんのメインコンポは変わりませんが、こまごましたところを変更しようと思っています。


ファルナさんは、全てを変更するのと、防犯登録をしていなかったのでしに行ってきました。


いつもお世話になっている自転車店に行くと、クロスバイクにMTBクランクを取り付ける作業をしていました。


私は暇だったので30分ほど見ていたのですが、普段やったことないことをすると、自転車店でもオッカナビックリの作業になりますね。


店長はファルナさんのクランクMTB化計画を知っているので、お互い知っている情報を交換し合いました。



 道具箱を整理していると、またまたタイヤレバーを見つけました。


今度はIRCの黒色のタイヤレバー。


購入した記憶がないのですが・・・・・・いつ買ったのかがわかりません。


パナレーサーよりも細いので、使う事はないと思います。


というか、どうしてこんなにもタイヤレバーがあるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する