kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

新たな年

 あけましておめでとうございます。


年末は、墓参り(親父・先祖)、買い出し、大掃除などをしているとあっという間に除夜の鐘が聞こえてきました。


今年は休みが29日からだったので家の事があまりできませんでした。


年末に、我が家では気になることはなく、世間では新型コロナの感染者が鰻登り。


正月明けには、緊急事態宣言(地域限定版)の話まで出ています。



 九年の最後に、大掃除が終わってからデニーズにておやつを食べました。


今般の情勢を鑑みて、外食を控えていましたが、テレビで宣伝しているのを見たら妻がどうしても食べたいという事で行ってきました。


妻も私もゴディバが結構好きで、1日に1枚(個)は絶対に食べるようにしています。


自分へのご褒美かな。


私は、正方形の板チョコタイプのビターが好み。


食べてきたのはパフェです。

デニーズとゴディバがコラボしているもの。


一言でいうと、「美味しい」。


これ以上も以下もいらなかかった。


ただ、姫様にはチョコレートが濃すぎて、太郎君は最初から選ばずに普通のチョコレートパフェを選んでいました。


年末の大掃除を頑張ったご褒美・・・・・と、自分たちに納得させて食べました。



 今年は平穏が戻りますように。

×

非ログインユーザーとして返信する