kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

ファルナさんの去就

 大阪に緊急事態宣言が出てのGW。


何処にも行かず、ロードバイクにも乗らず家と近所の公園と大和川での散策のみでした。


大和川を散策していると、ロードバイクやクロスバイクで軽快に走っている人たちが結構いました。


太郎君も乗りたそうだったけれど、何も言わず。


目的のイベントが今年も開催されそうにないからかな?と思いつつ、組み上げたファルナさんをどうしようかと思案しました。


太郎君が4年生になったので、平日は月・水・金は2時間、休日は4時間ほどの勉強タイム。


現在は4年生までの総復習と計算を脊髄反射で出来る様になる練習。


夏休みになるまでの勉強時間はこれくらいで、夏休みに入ってからは連日休日なので6時間かな~♪


そんなことをしていると、ロードバイクに乗る時間が無くなってくる。


今年の目標もないので、もう一度バラすか・・・・・と考えています。


夏休みは実家に毎日行くから、見たらモチベーションが上がるかな?


OH後、40kmくらいしか乗っていないので、再びばらすのも面倒だし。


という事で、今度持って行くことにしよう。




 ここからは愚痴なんだけれど、姫様よ、勘違いするな。
勉強は自分のためにするのであって、他人に言われてするものではない。
反抗期になってもいいが、しっぺ返しは覚悟しておくように。
たまに見ているのは知っているから書いておく。
よく、自分で考えるように。

×

非ログインユーザーとして返信する