kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

スズメの成長は順調

 

これくらいの大きさだったスズメが・・・・

少し大人っぽくなりました。
餌も徐々に自分で食べるようになり、放鳥へ向けて羽ばたいています。
住処?も、家に余っていたハムスター用のかごに進化しました。
飼う事を前提としていないので、あまり相手はしてあげていません。
人間になれると良いことないからな~。
以前からいる雀とは・・・・お互いに仲間と思っていなようで、干渉しません。
なぜ?まぁいいか。




 先日、頂いたメロンを食べました。

食べごろが分からなかった・・・・・メロンの香りがしなかったので、1週間後に冷蔵庫で冷やしました。

×

非ログインユーザーとして返信する