kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

旅立ち

 ブログで、保護していたスズメの話をしました。
6月頃から保護をしはじめ、色々な事がありましたが、先日私たちの元から旅立ちました。


 太郎君がいないときの旅立ちだったので、太郎君には数日間は言えませんでした。
あまりにも突然でしたので、姫様も呆然としていました。
飛んで行った後、自宅周辺を探したようですが見つからなかったようです。
姫様は、保護という言葉を取り違え、また雛が落ちていないか探す宣言をしていました(笑


 家に残されたのは、寝るときなどに入っていたゲージと糞(笑
そして、私たち家族の心に刻まれたチュンタ(名前をつけてました)の愛くるしい姿です。


 問題は、いつ太郎君に報告するか・・・・・・・・。
週末に報告しないといけませんね。
恨まれるのは私・・・・・まぁ、いいか。

×

非ログインユーザーとして返信する