kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

太郎君、足の短さに泣く

 先日、手に入れたコーダーブルーム FARNA 700」のフレームを、ロードバイクに組み立てようとBB・クランク・ペダル・ハンドル回り・ホイール(タイヤ付き)をインストールしてみました。


 家の中で太郎君にまたがらせてみると・・・・片足のつま先しか付きませんでした。


はい、無理ですね。


無茶をしたら、太郎君が花子さんに成るかもしれません。


そんなことよりも、周りに迷惑がかかるのがわかって乗せるような神経は持ち合わせておりません。


最低でも半年間はお蔵入りでしょう。



 姫様がまたぐと、ばっちりでした(笑


そりゃ~、適応身長ど真ん中ですからね。


姫様は嫌がりましやよ。



 なので、また、フレームの状態に戻してお蔵入りとなりました。


せめて足さえ届いてくれたら・・・・・・。


親の思い通りにはいきません。


せっかくポジションが出るだろうパールを集めたのに(笑



 太郎君の残念そうな顔と、姫様の断固拒否の顔を見ることができたので楽しかった♪

×

非ログインユーザーとして返信する