kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

東奔西走 in金沢

 ツール・ド・のと 400(正式名称はこうらしい)のゼッケン番号等が送られてきました。
ゼッケンが送られてきたのではないです。



 左が私の番号で、右が太郎君の番号です。
共に、14日の1日コース。


 太郎君は今年まで20インチのACE20で参戦します。


 来年は24インチ・・・・・の前に、今年は完走できるかな?
本人は、ものすごくやる気になっています。


 そうそう、太郎君はツルノトで完走を目指していて、そのためにスイミングを習っています。
8月の最終週にテストがあったのですが、太郎君は週2回+休んだ分の振替えで計4回テストがありました。
で、3クラスアップ・・・・・・意味がわかりません。
週二で習っている人は1月に1回のテスト、週1で習っている人は2月に1回のテストが基本だそうです。
1月で4回もテストが受けられるって・・・・・・。
まぁ、太郎君の頑張りの成果だと信じたい私がいます。


 太郎君の自転車は完成しているのですが、私の自転車はOH(オーバーホール)の途中で止まっています。
暑くてやる気が出ません(笑
間に合うのかが心配です。
間に合わせないといけないのですが・・・・・。


 
 今年は登坂も少しは練習したので大丈夫だとは思います。
もし、1日コースのチビチャンを見たら同伴者ともども温かい目で見ていただけると助かります。
というほど、「遅い」デス!


 14日にでますが、13日の前日に金沢には入ります。
13日から私たち夫婦は遅い「夏休み」をとります。
暑い間必死になって働いたので子供たちとのフレアイが取れるのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する