kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

サンプルを頂きました

 私は、近年において少数派になった「タバコ」を吸う人です。


26歳の時に、なんだか吸い始めました。


当時は営業の仕事をしていたのですが、その時のプレッシャーに負けて(笑


そのまま、やめるきっかけがなく・・・・でも、営業から外れた後に辞めたものがあります。


それは、「お酒」。


仕事が終わってから、1日に500mlのビールを6缶以上飲む体質だったのが、ある時から2年ほど前まで一切飲まなくなりました。


大学生のころから飲んでいた私にしたら、その頃から飲んでいるのを知っている妻にしたら、本当にやめる事が出来るのか疑問だったよう。


やめると決めた日から、2年前まで飲まなくても済むようになりました。


不思議と、飲みたいという欲求もなく・・・・でも、飲み始めるとダメですね。


今では、コンスタントにワイン1瓶空けています。


 
 先日、Tポイントカードの会社からダイレクトメールが来て、GLOの新商品の案内が来ました。


お試しで使って、アンケートに答えたらデバイスがもらえるというもの。


しかも、無作為に選んだタバコが3箱(一箱500円相当)がついてくるという。


昔、GLOを購入したのですが、家族が臭いというので封印しました。


なのに、なぜ?と思うかもしれませんが、大阪人は無料という言葉に弱いのです。


それに、進化して臭いが抑えられているかもしれないじゃないですか。


 というわけで、届きました。


新デバイスモニターと書かれています。

蓋を開けるとちゃんと回答しろよ~とのお知らせが入っています。

パンフレットが入っています。
少し挑戦的な文言です。



用紙をどけると3種類のタバコが入っています。


メントール2種類とブルーベリー味の計3種類入っていました。


私はメントール系が好みなのでよかった♪


横にはサンプルのシールが貼られています。

その下には、デバイスが入っています。


ダークブルーのシールが貼っているので、青色のデバイスがはいっているっぽいです。


やはり青色でした。


スティックの種類は6種類。


フレーバーメンソールの香りは結構きつめです。


最後に、しつこくアンケート請求用紙。



 我が家は、嫌煙家が3人揃っています。


普段は良いのですが、長時間車の運転をするときには吸いたくなってきます。


車内で吸うことはご法度なので、何とかして車内で吸うことはできないかと考えていて、においの少ない電子タバコを試したりします。


通常のGLOは、臭いらしい。


今回のGLOも例にもれず臭いらしい・・・・・。


私の中では、試したらお蔵入り決定です。


スティックの形状は太くなっていました。


口を付けるところのフィルターの穴も大きくなっていて、吸いごたえがよくなっているようです。


ただ、臭いは変わらず・・・・・。


私の求めているものと違ったのは残念ですが、普通のタバコに近づいてきている気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する