kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

骨が折れてたよ太郎君

 年末から更新していませんでしたが、年始からの弁当作りはやっておりました。


先週と先々週の2回分。
何を作ったのかの詳細は忘れましたが、ちゃんと作っています。


今週は、ホワイトシチューに鶏もも塩焼きとオムレツを乗せたサラダにおにぎり二個です。
作った後に思いましたが、女性が食べるにしたら量が多い?
まぁ、おにぎりを残したらいいから大丈夫かな。




 先週の土曜日、太郎君が私の実家に向かっているときに、自転車で転倒したらしい。
左手の指の付け根が少し腫れていて、日曜日には内出血の後になり、どす黒くなっていました。


本人の申告では痛みはあるがそれ以外はないとの事と、土曜日の夕方だったので夜間診療には行かず。
翌日の法事には、湿布を張っただけでした。


月曜日の小学校が終わってから、近くの整形外科に行ったら・・・・・見事に折れていたらしい。
シーネ固定をして帰宅してきました。


本人曰く、シップを貰いに行ったら骨折と言われて・・・・・・シップを貰うのを忘れたらしい(笑
シーネ固定なので、無理をしなかったら外してお風呂に入る事が出来ています。
いやはや・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する