kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

今週はお弁当作りから解放された

 姫様が定期考査なのでお弁当は必要ないとの事。
中学生の時から、テスト期間と長期休みの時の妻の昼ご飯は質素になります(笑
お弁当造りから解放されてほっとしています(週1だけれど)


この写真ですが、スズメではなくて後ろのカウンタックの方です。
最近になって車名が分かりました。
カウンタック LP400というらしいです。
ヤフーニュースの中で、このカウンタックのレストア記事があったので判明しました。
小さい頃はランボルギーニ・カウンタックとしか言っていなかったからな~。
大人になってからはこんな車に縁のない生活なので・・・・・・。


 今日はついでに姫様のお金事情を書いておきます。
高校生になってから、月額の小遣い制を廃止しました。
雨の日に1000円札を一枚渡して後は好きにしろというスタイル。
交通費は往復400円ほどで小遣いは600円。
自転車で行くと全額小遣い。
雨の日の朝に支給して、何で行ったのかは聞きません。
全て自分で管理しているようです。
小遣いの請求がないという事は姫様にとってはホクホクなのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する