kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

今日は亡兄の誕生した日

 今日は文化の日。


近年の休日は、何月何日という決まった日付から第何日曜日というようになる祝日もありますが、文化の日はそういった事もありません。


兄は(生きていたら)本日で47歳。


昔から兄の誕生日は必ず祝日(当たり前です)。


すでに誕生日のプレゼントを贈らなくなって4年目。


何気に、兄からの絶縁宣言後も、会うときは普通に会っていました。


理由はわかるのですがね(笑


毎年、祝日なので忘れることはありません。


昨年から、兄の歩めなかった年齢を悔いのないように歩いていこうと思います。


兄貴、誕生日おめでとう

×

非ログインユーザーとして返信する