kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

堺市の小学校は今日が卒業式

 中学校の卒業式は先週でした。


 太郎君は今日はお休みなので、私の実家に行っています。
朝から雨が降っていたので、妻の職場から歩きで(笑
あるいて10分ほどでしょうか?
今日は泊まってくるとのこと。
 嬉しそうに、いそいそとスイッチを持って行きました。
私は今日はテレワークでも家から出なくて済むのでラッキー♪


 話は違うが、姫様の風呂は長い。
普通に1時間は入っています。
たまに、覗くと痴漢扱いされる・・・・割には、私の前にバスタオルだけで出てくるし・・・・。


 今日は17時から飲み始めてます♪

×

非ログインユーザーとして返信する