kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

本当に暇

 緊急事態宣言が出て久しいが、その前から仕事はテレワーク中心。
時間を持て余しています。


太郎君と・・・・というよりも、家族でのお出かけもなし。
時間を持て余しています。


母親が入院して、月曜と木曜日に太郎君のスイミングスクールについて行っています。
(待っている間)時間を持て余しています。



 テレワークをすると、同僚などとの会話が無いので集中して仕事を片付けます。
早ければ、午前中に書類仕事が終わってしまいます。


土日などは、(超インドア派な)妻だけは取りだめたドラマなどを見て過ごしていますが、私は暇。


スイミングスクールについて行っても、館内には入れないので1時間ほどは時間が・・・・。
いつも行っている自転車店に顔を出しますが、そんなにも頻繁に顔を出しても迷惑だと。
まぁ、買い物もしますが。



 太郎君に乗ってもらってファルナさんの微調整(最終調整)をしたいのですが、週末は雨が降ったりしてそれもしていない。
ファルナさんは壁に飾られて・・・・・今週こそは太郎君に乗せよう。


私の小径車は、スプロケットを超クロスに変更・ブルホーン化したので快適です。
太郎君のスイミングスクールに行くときには自転車で行っているのですが、街乗りではしっくり解きます。
ただ、姫様が乗るとなると・・・・・・かなり重いかな。




 という感じの日常なのですが、本当に暇です。
太郎君・姫様が帰ってくるときには居てあげることが出来るほど(笑
職場では、ワクチン接種後からしか以前の環境に戻さないとなっているので、6月ぐらいまでは現状維持でしょう。
 さらには、昨年は今頃来ていたツールド能登の案内も来ていない。
開催されるのかが心配。

×

非ログインユーザーとして返信する