kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

第34回 ツール・ド・のと400の案内が来た

 今日の朝はバタバタしました。
私がお弁当を作るのを忘れていて、6時35分まで何もしていなくそこから作り始めました。
7時には作り終わったのですが、写真を撮る暇もなく(笑
作ったのは、すき焼き弁当。




 昨日、テレワーク下の通常出社から帰宅したときに、北國新聞社からツル能登の案内が来ていました。

今年はやるんですね。
昨年は案内もありませんでした。

今年は冊子タイプになっていました。

今年は太郎君が小学5年生、姫様が中学3年生。
9月17~19日まであるのですが、終わった後に帰阪すると日付が変わる可能性がある。
太郎君は中学受験の準備があるので、トレーニングをする時間を取ることができないので今年は出てもハーフコースかな~。
ハーフコースでも、義実家まで自力で帰るので1日コースと同じ位の距離になるはずです。
まぁ、峠や坂道が無いから楽だとは思いますが(笑
問題は、2台のロードバイクをどうやって運ぶか・・・・・。
多分入るでしょう。


 それよりも問題があるとしたら、ガノーさんが未だに分解されたまま壁にぶら下がっていることだと思います(笑
購入してから半年乗って、オーバーホールするために分解したままです。
実に、2年間はロードバイクに乗っていませんし、バラバラなまま・・・・・。
組立をしないとな~。

×

非ログインユーザーとして返信する