kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

小径車を組立中

 太郎君のミストラルにRDを移設させたので、RDをCLARIS2000に交換するついでに、3年ぶりにOHをしています。
自転車のOHや完組は久しぶりなので・・・・・どうなる事やら。



少し変わっていますが、元の形状がこれ。
サドルとシートポスト、後ろの箱は交換していますが、基本的には変わりません。


ここからのOHと、RD・シートポスト・ホイール交換を目論んでいます。
作業は9割方終わっていますが、写真を撮っていないため・・・・(笑






 日曜日、母親から体調が悪いと言われて症状を聞いて・・・・なんですが、微妙に言っていることが解らない。
こちらから質問してもちゃんとした答えが返ってくるわけでもない。


循環器内科系ではなく、外科系?だとおもうので、月曜まで我慢してもらって病院に行ってもらう事に。
日曜日は太郎君が母親の元に行く日なので、様子を見てもらって教えてもらう事に。


最近は何かとあったから少し心配かな?


太郎君は毎週実家に行っていますが、今流行の?ヤングケアラーというわけではなく、家にいても姫様の勉強の邪魔になるから行かせているだけです。
最近は顔を合わせたら罵り合っている二人・・・・仲良くなるのは食べ物をハンブンコする時と私が怒った時に逃げる時。

×

非ログインユーザーとして返信する