kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

妻の体調?が思わしくない

 と書くと、病気だと思う人もいるかもしれないが・・・・違います。
寒暖差などによる体調不良からくる腹痛and頭痛らしい。
もともと便秘気味な体質?なのも原因だそう。


私は便秘になったことが無いからわからない・・・・・。




 という事で、今回のお弁当は食物繊維を気持ち多くしてみました。


キャベツの千切りを半分ほど・卵4個使ったカニカマオムレツの1/4・ブロッコリー・ミニトマト・豚生姜焼き。


それにおにぎり2個をラップに包んで出来上がり。
久しぶりにお弁当箱を同じものにしました。


マクドナルドの福袋に入っていたタッパ。
私的には何となく丁度いいタッパです。
我が家には、これが2個あります。





 姫様は中学2年生の時に勉強をさぼっていたので、今焦って勉強をしています。
基礎は出来ているのですが、応用までとなると・・・・・志望校決定時期まで間に合うのか?
自分の事だからしっかり考えて将来を見据えて欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する