kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

太郎君のハードル走の記録

 先日の堺市立小学校連合運動会(第72回)にハードル選手として出場した太郎君の記録相が自自宅に届きました。


50mハードル走のタイムは9.0秒。
しっかりした公式記録ではないのですが・・・・・・親としてはこれって速いの?と思ってしまいます。
昨年まではリレーの選手にもなれないほど足が遅かった・・・・・と記憶していたのに。


この画像だけを見たらぶっちぎりなのですが、他の人の中に入ったらどうなんだろう?
学校の中では一番早いと言っていましたが、一クラスしかないんですよね~。


ともかく、自分に自信が付いたようで何よりです。




最近の雀2号の写真。
自分の鳥小屋の上にかけてある毛布の中に入って寝ることがお気に入りです。
ちなみに、頭を後ろに向けて寝る事はできない雀です。

×

非ログインユーザーとして返信する