kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

太郎君が賞状をもらってきた

 賞状と言ってもそんなにもたいそうな物ではなく、先月行われた堺市連合運動会のハードルの部のタイムが小学校内で一番早かったので・・・・・・と、小学校単位の綱引きが全体で3位になったので、朝礼の際に全校生徒の前で渡されたらしい。


太郎君曰く、所属小学校のハードル出場者の中で・・・・・という事らしい。


当日もらった記録証。
9.0秒って速いか遅いかがわからない。


こちらは綱引き。
全体種目らしく、各小学校と総当たりだった模様。
金岡公園の野球場を会場として行われていたらしい。


ともかく、よく頑張ったと思います。
運動系での賞状は・・・・・・我が家では初めてです。
姫様は絵画専門・・・・・・毎年2枚は賞状をもらい、展覧会?に出品されていました。
姉弟でも性格が出るんですな。



太郎君の小学校生活も終わりが見え始め、親が考えることは卒業記念旅行のこと。
姫様の時は出発の2日前に緊急事態宣言が出て・・・・・・中止になりました。
その時の原資と太郎君の為に貯めていたお金を使って「ディズニーランド」に3泊4日で行こうと思います。


ただ、姫様の時からはかなり値上がっているのと、3月は高額になるのと何かと忙しいので、2月の上旬に決行しようと考えています。
先日からJTBにパンフレットをもらったり相談したりしています。
さてはて、今回は横やりが入らなければいいのだが・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する