kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

最近ハマっている食べ物

 最近、晩酌時のおつまみでハマっているものはチーズです。
職場からの帰りにスーパーに寄った際に、特売で売られていたもの。


ワンパック150円で売られていました。
いつもは切れていないものを買っていましたが、こちらは切れていました。
思わず15パック程・・・・・・(笑


 私は料理をせずにそのまま頂きます。
ナイフでこそげ取り、口の中でゆっくりと溶けさせてから。
1回で半分ほど食べます。




 本日も毎週恒例のお弁当の日です。


塩鮭ご飯と、鶏ももとサツマイモの煮物、鯖味噌、卵焼きです。


よくよく考えたら、作っていたのは肉料理の・・・・しかも焼き物か揚げ物だけだったので、和食風に挑戦してみました。
調理時間が1時間だったので良しとします。
ただ、塩鮭ご飯の出来がいまいちで、なんかパンチが利いていなかったのが不満点です。

×

非ログインユーザーとして返信する