kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

先週は家庭崩壊?いえいえ、私と姫様が・・・・

 先週の月曜日に姫様がインフルエンザ委に・・・・・と書きました。
姫様の高校の、同じクラスでは欠席者が15人出て4時間目から学級閉鎖に(水曜日まで)。


姫様の状態は、月曜日の朝まで熱が38.6℃あり、その後は平熱に。
しかし、諸症状は続いており、水曜日に薬が無くなるのでオカワリを所望しに行きました。
諸症状が収まったのは週末。


私は水曜日から姫様と同じ症状が出て、体温は37℃後半。
とりわけ、喉の扁桃付近の腫れが物凄い。
食欲がなくなり、日々をピルクルパック1本で日曜日まで過ごしていました。
後は、体の温度調整がうまく機能せず、とりあえず、部屋着を半袖半ズボンから長袖長ズボンに変更しました。
長袖長ズボンは真冬装備です・・・・・・この時期だと、まだ半袖半ズボン・・・・・ナチュラルファット持ちだから・・・・・。



 この記事が出た時には私も姫様も日常に戻っています。
私は病院には行きませんでしたが、可能性の中での話をしたら主要な症状が二つあったので、インフルと他の感冒にダブル感染していたと思います。
後半は結膜炎迄出ていたからな~・・・・・・。


 今週は仕事以外で福井県に行かなくてはなりません。
しかも、せっかくの休日をつぶして迄・・・・・・・。
その前に体調が戻ってよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する