kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

ホイールのステッカー

 私の自転車の常用ホイールは、前:RS11・後ろ:S-R2です。


最近、統一されていないのはどうかと考え・・・・ステッカーを剥がすことにしましました。


両方ともはぐのは面倒なので、後輪だけ。


やっぱり、ガノーさんにGIANTのホイールはおかしいかと。


経年劣化でシール部と粘着部が簡単に分離します。


気にせずめくっていっても良いのですが、粘着部の除去は、単体では面倒なので温めながらとることにしました。


ヒートガンか、ドライヤーでゆっくりと剥がしていきます。


私の場合は、ドライヤーでやりました。


でも、これくらいは残ってしまいました。


ここからは、アルコールと割りばしでとること20分。


まっさらとは言いませんが、糊の跡がなくなりました。



目的は達成されました!


だいぶ前にしたことです。




STAY HOME


なんだか、ペットに命令するときに似ているというのは私だけ?


とある夜食の時に、珍しく作ってみました。


汚いかもしれませんが、ピザです。


主な材料は、パンノミミ・・・・・・。


ふと思いついて、作ってみたら、スティック状になっていて食べやすい。


皆に食べられて、結局8枚ほど作りました。


私は自慢ではないのですが、自炊が出来ません。


独り暮らしの経験もありませんし。


そんな私でも作ることのできる・・・・自慢にもならないか。


パンのミミを並べて、後はピザ作りの要領と一緒です。

×

非ログインユーザーとして返信する