kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

A.N.DESIGN WORKS CDR214(小径車)⑤

全長             1460mm
ホイールベース         920mm
車重             11.0kg
適応身長目安      150~185cm




フレーム            アルミ
フォーク            ストレート
ステム             アルミ アヘッド
                コラム径   28.6mm
                クランプ径  31.8mm
クランク            170mm
フロントギア          58
スプロケット          SHIMANO CS-HG50 13-26T
ブレーキ            AXIS 1.0
タイヤ             KENDA KONTENDER HP
ホイール            フロント クイック式(ノバテックハブ
                リア   クイック式ノバテックハブ
OLD             フロント    100mm
                リア      130mm
ブレーキレバー         SHIMANO BR-R780
シフトレバー          前:無し
                後:SHIMANO SL-R440 
ハンドル            ESCAPE R3純正
B・B             TANGE 68-110.5mm
ディレイラー          前:無し
                後:ALTUS M310
サドル一式           ブリヂストン トランジットライト純正



 ちゃんと書いていなかったので、記録用に書いておきます。
赤色にしたところが、純正からの変更点です。
1週間ほど乗ってみて、不具合は出ていません。

けれども、上の写真でもわかるようにシフトワイヤーのとり回しが微妙です。
シフターが中心に近すぎるので美しくありません。
本来はもう少し外側にもって行けば良いのかもしれませんが、そこまでシビアにしなくても良いかと思いこのままにしました。


 全体の配色は、ブラック・シルバー・レッドで纏めました。
ホイールがレッドだったので必然的にそうなります。
美的センスがほとんど無いので無難な方に・・・・・と自分で信じたい。



 まだ、サイコンをつけていないからどれくらいのスピードが出ているのか解りませんが、太郎君とサイクリングするには丁度良い自転車になりました。
ただ思ったのは、堺浜の向かい風では進み辛いということ。
20インチだからなのか、私のエンジンがボロイカラナノカ・・・・・・。
太郎君と堺浜から帰ったら、足がパンパンでした(笑

×

非ログインユーザーとして返信する