kawamiのブログ

息子とサイクリング時々娘と投げ釣り

帰ってみてびっくり

 家に帰ると、玄関に大きな箱がありました。
買ったことを忘れていたの・・・・です。


太郎君の自転車のことを考えて、クリスマスくらいから色々なサイトを見ていたのですが、ようやく私の気持ちと完成図の青写真ができたのでいつも通りYオクでポチっていました。


 仕事が忙しくて、いつ届くのかわかっていなかったのですが、無地の段ボールで送られてきたらわかりません。


妻に、段ボールが出しっぱなしだよ~と呑気に言ったら、30分ほど説教されました。


直ぐに中身を出して段ボールを解体し・・・・・・壁にかけておきました。


今回はフレームだけ。
コーダーブルームというところのFARNA(395mm)です。


フレームの大きさしか見ていなかったのでどのようなロードバイクかは知りません。


そんなんでいいのか?いいんです!


太郎君がトップチューブをまたぐことができるならば


 私の構想では、トップチューブさえまたぐことができたら、後はパーツで何とかなります。


自転車店ではしてくれない‥‥ロードバイクではしたことがなさそうな事でも、私はやります


今回は、MTBのサイトをかなり入念に見ました。


私の都合のいい偏見かもしれませんが、ジュニアMTBの世界では大きな車体を使うのが常態化しているようです。


そのアイデアを思う存分使わせていただこうかと。



 何度も言いますが、太郎君がトップチューブにまたがって足がつくことが大前提です。

×

非ログインユーザーとして返信する